そうだ!骨盤をやりながら顔をやれば!

小顔矯正に賛同しない施術者に多い意見。「骨盤が歪むと顔も歪むから、顔だけやっても意味がない。」

もともと振骨小顔矯正は顔だけでなく、身体も施術していきますが、矯正を追求しない方はこのように思う方が多いです。

だったら、骨盤と顔を同時にすればいいじゃない!

実は12月、施術が過密となり、ちょっと腰痛が・・・。そこで自分自身で骨格矯正しました。その時気づいたんですね。骨盤と顔を同時に施術するって。やっぱり、何がアクシデントが起きても、そこにはヒントが隠されているんですね。

年末あたりから、開発した技術を加えて振骨小顔矯正をしていきました。すると、私自身もかなり実感があります。現在ではそれに磨きをかけて、スキルアップしています。

またまたパワーアップした振骨小顔矯正。是非お試しください!

振骨小顔センター

大渕

振骨小顔センターのホームページはこちら!

追伸。

先日、お客様から塩瀬総本家さんの和菓子を頂きました!春らしくてかわいいですね。心がポッと温かくなりました。

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください