過去のBefore Afterをピックアップ!

振骨小顔センターのブログを見ていただきまして、誠にありがとうございます!

このページは、過去に載せた、小顔矯正モニターさんのビフォーアフターをピックアップしています。

最新のBefore Afterをご覧になりたい人は「小顔矯正モニターさんのBefore After」ページへ!

※BeforeAfterの写真は期間限定で公開しております。2018年以降は順次消去していきます。

 

①男性       ブログはこちら (再・小顔矯正モニターvol.2)

小顔矯正 モニター 2

(※結果には個人差がございます。)

小顔矯正2回。かなりスッキリしていますね。本人も「メガネのサイズが変わった。」と驚いていました。

 

②女性   ブログはこちら (小顔矯正モニターvol.22)

小顔矯正 モニター 22

※結果には個人差がございます。

小顔矯正が5回目にもなるとかなりスッキリしました。1回目の矯正で「ほんとに変わるんだ」と実感し、ダイエットをする決意が生まれたそうです。

 

③女性 ブログはこちら(小顔矯正モニターvol.35小顔矯正 モニター 35

(※結果には個人差がございます。)

小顔1回モニターのお客様。エラがスッキリし、リフトアップしていますね。

 

④女性  ブログはこちら(小顔矯正モニターvol.36)

小顔矯正 モニター 36

(※結果には個人差がございます。)

遠い所からのご来店でした。歪みも解消していて、エラもスッキリしています。

 

⑤女性  ブログはこちら(小顔矯正モニターvol.41)

小顔矯正 モニター 41

(※結果には個人差がございます。)

ストレスが溜まることが重なり、かなりの噛みしめのクセでした。筋肉が柔らかくなりスッキリしていきました。

 

⑥男性  ブログはこちら (小顔矯正モニターvol.49)

小顔矯正 モニター 49

(※結果には個人差がございます。)

頬骨が気になるということでご来店。凹凸も目立たなくなりなりました。

 

⑦女性  ブログはこちら (小顔矯正モニターvol.59)

小顔矯正 モニター 59

(※結果には個人差がございます。)

顔のサイズが変わったように感じますね。スッキリし、リフトアップしています。

 

⑧女性  ブログはこちら (小顔矯正モニターvol.60)

小顔矯正 モニター 60

(※結果には個人差がございます。)

小顔矯正5回目。顔が整い、リフトアップもしています。

 

⑨女性 (ブログはこちら 小顔モニターvol.64)

小顔矯正 モニター 64

(※結果には個人差がございます。)

縦(面長)も良くなって、丸みを帯びてきていますね。

 

⑩男性 (ブログはこちら 小顔モニターvol.87)

 

小顔矯正モニター87前後

(※結果には個人差がございます。)

頬骨がお悩みのお客様。小顔矯正5回目になると、頬が目立ちません。

 

⑪女性 (ブログはこちら 小顔モニターvol.101)

(※結果には個人差がございます。)

小顔矯正5回目。エラがスッキリしていますね。

 

 

今後も順次公開する予定です!

お楽しみに!

 

P.S.

小顔モニターを募集しております。

▪施術内容は通常コースと同じ内容。

▪写真撮影

▪アンケート記入

こちらの内容で、通常コースよりお得な料金になります。小顔矯正に興味がある方はホームページまで!

振骨小顔センターのホームページはこちら。

2件のフィードバック

  1. すごいですね~
    近々、初めて伺う予定なので、楽しみです♪
    ちなみに、どの位の間隔で通うのが最も効果的ですか?
    個人差あるかと思いますが、できれば短期集中で施術して頂いて、その後、時々調整して頂くというのが理想ですが。

    • コメントありがとうございます!
      間隔についてですが、メンテナンスは最初の内は1ヶ月がいいとお伝えしています。
      それは姿勢などを気をつけるよう習慣化してもらいたいからです。
      間隔が空き過ぎると感覚を忘れてしまうので。
      もっと小さくなりたいという希望がある方などは、もっと短く1~2週間後とお伝えしております。
      筋肉が柔らかいうちに次の施術がある方が、結果がいい可能性があるからです。
      最低3日間は開けてもらっていますが、最初は短期集中で、後半は間隔を伸ばしていくお客様も多いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください