店舗紹介・アクセス


振骨小顔センター

(めぐるからだ内)


東京都中央区勝どき2-18-1

※プライベートサロンの為、ご予約の際に部屋番号をお伝えします。

※完全予約制となっております。

こちらをクリックすると地図が表示されます。

店内風景

・電車

都営大江戸線 勝どき駅 A3出口より 徒歩3分

・都営バス  

「銀座四丁目」から「勝どき駅前」まで、バスで9分

(晴海埠頭行き、豊海埠頭行き、とうきょうスカイツリー駅前行きの3路線が可能です)

・営業時間

11:00~21:00(最終受付20:00)

※木曜 定休日

詳しくは振骨小顔センターのホームページにて!

Tel:03-5534-9191(めぐるからだ内)

※お客様との時間を大切にしている為、営業等の電話はお断りしております。

Mail:info@tokyo-kogao.com


振骨小顔センターがある勝どきとは?


「勝どき」はどこと思われるかもしれませんね。

2015年まで行われていた「東京湾大華火祭」。この会場までの最寄りの駅として利用された人も多いのではないでしょうか。

隣には市場で有名な「築地」、もんじゃで有名な「月島」、そして、東京オリンピックの選手村として注目を集めている「晴海」があります。

「勝どき」も開閉式の橋として有名な勝鬨橋、塩焼き肉の発祥のお店があり、昔から趣のある街です。今ではタワーマンションが立ち並び、「日本のマンハッタン」とも言われています。

交通ですが、電車だと都営大江戸線しかありません。不便に思われがちですが、「新宿」まで24分ほどでいけます。

乗り換えを使うと、山手線の「浜松町」、営団地下鉄有楽町線の「月島駅」、営団地下鉄東西線の「門前仲町」は「勝どき駅」から電車で数分の所にあり、不便に感じません。

それどころか、バスを使うと、銀座まで9分、東京駅まで20分ほど、利便性が高いです。

当店のお客様に東京以外の遠方からのお客様も多いというのは納得です。

最近では、勝どき駅すぐの公園で、毎月第2土日に行われる、日本最大級のマルシェである「太陽のマルシェ」もあり、ますます活気づく勝どき!

みなさまもぜひお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください