YouTubeが変化してる!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

子供が生まれ、幸せな時間を増えましたが、家事や世話などの時間が増え、つい最近まで、YouTubeを見ていませんでした。

子供が大きくなるにつれ、TVを一人で操作することができるようになりました。今ではYouTubeを見始めるようになったのです。成長に嬉しさを感じる反面、視力低下しないか心配になります(涙)。ちゃんと時間は決めていますけど。。。

そんなこんなで、我が家でYouTubeが映し出される時間が発生しました。子供が見る内容なので、恐竜やトミカなどですが、ふと、「自分のYouTubeってどうなっているんだろう。」と思い、チェックしました。長い間、投稿をしていないので視聴回数や視聴時間などが激減しているのかと思いきや、微減にとどまっていました。以前、海外のファンの方が来店されるなどありましたが、まだ需要があるみたいで嬉しく思いました。

もう少し詳しく見てみると、今のYouTubeって、チャプター編集や音楽をつけること(再生回数が10万回以下なら可能)ができるんですね。

視聴者が見やすくなると嬉しいので、チャプター編集をさせていただきました。

これから撮影も開始しようと思っています。

以前のようにスマートフォンで撮影する予定なので、途中でメール音などがあったらごめんなさい。(ピロピロリーンとうるさいとかコメントがあったんですよね。申し訳ございませんでした。)

さて、翌0:00から、サッカー日本代表戦ですね。楽しみですね!明日は日本中、歓喜に包まれていますね!

振骨小顔センター

大渕

振骨小顔センターのホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください