クリスマス前に小顔に

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

今日から12月ですね。早いものですね~。

ここ最近、また予約の数が増えています。それはクリスマス前に小顔矯正を受けようという方が増えているのかもしれません。

半年前ぐらいのお客様ですが、小顔矯正を受けてから周りの見る目が変わり、お誘いをもらうことが増えたという報告もありました。

人間は見た目が9割といいますが、本当ですね。

私も人間は中身と言いたいのですが、どんなに優れた人間でも、外見をおろそかにしているとやっぱりね~。素晴らしい事を言ってても、話は半分しか入ってこない・・・。

中身が優れた人間だからこそ、少しでもいいので外見をよく見せて欲しい。

すると、話も何倍も耳に入ってくる。

 

途中から、話が変わっていますが、おしゃれなショップ店員に服を勧められても、ひどい寝癖がついていたら、購買力は落ちますよね。せめて髪をとかしてねと思いますよね。

髪、服装の話をしていますが、小顔もその1つと言えます。

それって差別?

いいえ違います。

自分の顔にコンプレックスがあると、暗い顔になってしまう人が多いのです。自分に自信がないですから。

小顔矯正をして、様々なお誘いが増えたという人は、顔の歪みだったり、エラなどコンプレックスが払拭できて、自分に自信が蘇ったからこそ、からだの中からこみ上げる笑顔が周囲に伝わり、印象が変わったんだと思います。

そんなお手伝いができて、とても嬉しかったです。

そしてそんなお手伝いが1人でも多くできたらなと思います。

 

振骨小顔センター

https://tokyo-kogao.com/

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください