「この小顔矯正がいい」とご紹介!ありがとうございます!

以前来られた振骨小顔センターにお越しのお客様が、複数の方にご紹介をしていただき、ありがとうございます。

まだ、モニターを募集をする前は、ご紹介割引などを考えていたこともありました。

ただ、今はモニターのコースがお得なので、ご紹介割引はおりません。

現在は、4月以降、モニターのコースをやめる予定でいるので、それ以降を考えております。

まだ、構想中なので、変更があるかもしれないので、決定したらお知らせしますね。

 

振骨小顔センター

大渕

 

 

追記(2016年4月)

現在、お友達ご紹介で割引を実施しております。

通常初回価格28,000円のところ、ブログを見たというと15,000円になりますが、お友達に紹介されたお客様は、よりお得な10,000円となります。

モニターコースの場合は割引は実施しておりません。

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください