振骨小顔センターは勝どきにあります!

こんにちは、振骨小顔センターです。

今日も振骨小顔矯正がんばっていますよ!

勝どきという地名に「?????」な方がたくさんいます。

私は歴史マニアでもあるので、日露戦争と関係があり、開閉式の「勝鬨橋」がある場所として知っていましたが、勝どきで働くまで、ほとんど来ることはありませんでした。

「東京湾大華火祭」が行われる晴海の最寄駅として、みなさまはご存知かもしれませんね。

(追記、オリンピック開催を受け、会場が選手村になることが決まり、この花火大会は現在開催されておりません。)

 

勝どきは徒歩圏内にもんじゃで有名な月島や築地市場があり、銀座はバスで10分くらいのところにあります。

電車は都営大江戸線で「勝どき駅」がございます。

 

「勝どき」と聞いて「どこ?」と思い、「遠い場所」と思われがちですがそんなことはないですよ!
6年後の東京オリンピックの頃には大変な賑わいになる場所ですし、『勝どき  東京の中心がここに集まる』とキャッチコピーを掲げる不動産もあります。

 

6年後に向けてマンションはどんどん建っていて、これから都市開発も行われていく地域です。

そんな勝どきに振骨小顔センターはございます!

銀座からバスでくる場合は、銀座三越前から「晴海埠頭行き」「東京スカイツリー行き」「豊海埠頭行き」に乗って「勝どき駅前」下車、そこから徒歩で3分ほどです!
どうぞよろしくお願いします!

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

 

東京駅、銀座からバス1本。話題の小顔矯正はこちら!

 

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください