振骨小顔センターからお知らせ(6月5日はお休み)

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

振骨小顔センターは明日の6月5日はお休みさせていただきます。

 

この数日間、以上に暑くなり、体調を崩されている方が多いようです。振骨小顔センターにご予約されてたお客様も数人、体調不良でキャンセルされました。

小顔やゆがみなどは体調がもどってからでもできるので、無理をなさらないようにしてくださいね。

以前、ご来店されたお客様が発熱をされてて、どうしてもエラを小さくして小顔になりたいと言っていましたが、振骨小顔矯正を施術すると血行やリンパの流れが良くなります。

発熱しているときは、各リンパ節でせき止めて熱を発生させてウイルスを退治しています。なので、この時に血行を良くしてしまうと退治できなく、症状を長引かせる可能性があるのです。

ですので、発熱されているお客様には、申し訳ないですが、お帰りしてもらっています。

もし、小顔になりたいといっても発熱されているときは、「今日は行けません」とご連絡くださいませ。

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください