「他店の小顔と比べてビフォーアフターが圧倒的ですね。」

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

今日書くのは、お客様の声です。

「他の小顔サロンと比べても、こちらの振骨小顔センターのビフォーアフターって圧倒的ですね。」って良く言われます。

他の小顔サロンやエステの写真を見ていると、変化が大きく見せるテクニックを使っているところ多いですね。例えば、お客様に顎を引いてもらい、顔を小さく見せる。写真の加工で、明らかにビフォーを大きくする。横幅だけ伸縮機能により、小さくさせるなどです。

当店でも変化には個人差がございます。

何店舗も圧迫式の小顔矯正を受けていたり、自己流で自分の顔をすごい力で押している人。

交通事故などで、かなり頭蓋骨が歪んでいる人。

薬の投薬を受けていて、副作用的にむくみがすごい人。

色々な人がいらっしゃいます。

そういう時でも、お客様に喜んでもらえるように頑張っています。

時々、「うちに来れば、顔が1cm縮みます。」などど書いてあるサロンさんがあります。本来、日本では、「確実」なことは医者にしか言えないので、違法ではあるんですよね。

おっと、話が違う方向になりそうですね。

修正、修正と・・・。

どこの小顔サロンにするか迷った時には、ビフォーアフターをよく見て決めてくださいね。

来ていただけたら、全力で頑張ります!

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください