振骨小顔矯正を受けたら身長が伸びた。

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

先日、お客様からこのような事を聞きました。

「この間、こちらで小顔の施術を受けた数日後に健康診断があったんですね。そうしたら身長が1cm伸びてました。」

小顔だけじゃなく、身長にも影響するのか!これは考えていませんでした。

様々な要因があるとは思うのですが、私が姿勢を意識してくださいと言って、忠実に実行した。そして、首と顔の歪みが取れたことにより、骨盤が整い、背骨にもいい影響が生まれたということですかね。

よく、小顔を認めていない治療家などは、骨盤が歪んだら顔も歪むから、小顔矯正は意味がないと言っています。私の意見としては、顔が歪んていたら骨盤も歪みます。よく骨盤だけ矯正をして、「はい!終わり!」と施術を終了している人がいますが、ほかのところも矯正しないとすぐに戻って歪みます。

今回は振骨小顔矯正だけで身長が伸びました。やはり頭蓋骨を整うと、骨盤や背骨にいい影響を与えるということは言えますね。

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください