全国各地から小顔矯正を受けに!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

最近また、東京だけでなく、全国各地から小顔矯正を受けに来店していただいております。

交通手段は飛行機、新幹線、高速バス、深夜バスなどなど。

本当にありがとうございます。

全国の皆様に振骨小顔矯正の価値をわかっていただけた結果ですので、素直に嬉しいです。

これからも全国の皆様に、喜んでいただけるように頑張っていきます!

 

そういえば、先日、東京ビックサイトで開催された「ビューティーワールド」に行ってきました。

様々なエステ機器や化粧品などがあったのですが、やっぱり有名人の集客力はすごいですね。

GENKINGさん、デューク更家さん、楽しんごさんがいるところには大勢いて、大混雑!特にGENKINGさんはすごかった。実際に見るととてもきれいな方ですね。憧れます。

予約の合間に行ったので、少しの時間しか見ることができませんでしたが、目に焼き付けました!

今後はインスタをフォローして、見ようかな・・・。

 

さて、明日の木曜日は定休日の為、振骨小顔センターはお休みです!

明後日、金曜日から通常通り営業致しますので、よろしくお願いします!

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください