Vol.26 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

今日は小顔矯正モニターの結果を発表しますね。

こちらのお客様は左右の歪みがお悩みで、あとはエラ、むくみでした。

小顔矯正モニター26前小顔矯正前(1回目)

 

小顔矯正モニター26中小顔矯正後(3回)

目隠しで見えないのですが、左右の目の大きさが違いが悩みでしたが、3回目の施術後には同じぐらいになっていました。左右の大きさも改善されていて、お客様自身も、右と左から見る顔が同じになってきたととても喜んでいました。

4回目までは少し時間が空いたのですが、目の大きさなど、維持されており、思い描いていた小顔矯正を続けることができました。

小顔矯正モニター26後小顔矯正前(4回目)

顔の歪みは、大きい事故や怪我がなければ、普段の姿勢や生活の歪みから来ることが多いです。

ですので、普段の生活で、どこで歪みを生じていたのか知る事が大事です。逆に知らないと、どうしても顔が歪もうとする力が働きます。

初回のカウンセリングで、様々な事を聞くのは、この歪みはどこから来るのかを知るためです。

皆さんも寝方や荷物をどっちでもっているか、足を組んでいるかなど見つめ直すと、小顔への近道になりますよ!

 

振骨小顔センター  大渕

ホームページはこちら!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください