Vol.40 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターです!

今日1人、インフルエンザでキャンセルとなりました。今、東京ではインフルエンザが流行っているので体調管理難しいですね。しっかりと手洗い、うがいをしましょう!

さて、小顔矯正モニターを発表します。

小顔矯正モニター40前小顔矯正1回目

小顔矯正モニター40後小顔矯正5回目

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様は

■頬骨が出っ張ってる

■顔の歪み(左へ歪んでる)

■フェイスラインがお悩みでした。

 

振骨小顔センターに来るまでに、何店舗も通っていました。その中には圧迫式だったり、強い力で行う手技だったり、かなりの痛さを我慢して施術を受けていました。ですので、痛みがないものはどれかと検索していき、当店にいきついたそうです。

まず「痛くない!」というのがお客様の感想でした。

「受付の応対や施術中もとにかくやさしい。」ということも言っていただけました。

どうして、そう感じるようになったのか。それはこのような小顔サロンが実際にあったそうです。

・時々横柄な態度をとる。

・希望や要望を聞かない。施術をすぐ始める。後で、「ここをこうして欲しかった。」と伝えると、「そこはやっておきましたよ。」とぶっきらぼうに言われた。

こういうサロンには行きたくないですね。

さて、話を戻します。

 

施術の結果ですが、まず、頬骨がなくなったとのは写真を見てもわかると思います。

あとは歪みも少なくなり、あごが奥に入り、フェイスラインがすっきりしていますね。

いろんな小顔サロンで強引に押された、そして、姿勢からくる首の歪みをすごかったので、最初は硬くてやりにくかったです。しかし、回数を重ねるたびに後頭部が柔らかくなり、結果もついてきました。

 

そういえばあと少しで成人式ですね。

当日は晴れるといいですね!

 

振骨小顔センター

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください