Vol.5 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

次の小顔矯正のご予約まで、少し時間ができたのでブログを書きますね。

こちらの画像を見てください。

小顔矯正モニター5前小顔矯正前

小顔矯正モニター5後小顔矯正後

(※結果には個人差がございます。)

このお客様は5回モニターのお客様で、エラとフェイスラインがお悩みでした。

5回目の施術後の結果を見てみると、口角の場所は変わらないですが、唇の形が変わっています。

触ると、顎関節より下があいている感じがしてたので、締めていこうとつづけていくと、結果、縦の長さが縮み、顔がまとまっている感じになりました。

そういえば、この間嬉しいことを言われたんです!

他の方なのですが、施術後、何故か晴れない顔をしていたんです。

どうしてかなぁと思っていましたが、次の来店時に、

「始める前は変わるか疑っていたので、家で細かくサイズを測っていて、その結果を見るまで不安だったんです。そして測ってみたら、縦が1cm縮んでいました!ありがとうございます!」

と、言っている笑顔を見て、私も嬉しくなりました。

縦というのは、横より変化しにくいんです。実は。

いうのは、縦も変化しやすかったら、物を噛む時の力に骨が負けてしまうので、縦方向の方が強くできています。

ただ、縦の長さでお悩みの方はだいたい姿勢が悪く、顔が前に出ています。

ストレッチなどをして首肩を柔らかくし、アゴをひきましょう!

※現在、当店では施術前のサイズの計測は行っておりません。

測り方でごまかしがきき、騙せるからです。

ですので、お客様の実感を最優先にしております。

  

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください