Vol.71 小顔矯正モニターさんの結果公開!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

今日は、小顔矯正モニターさんの結果をお見せしますね。

小顔矯正モニター71前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター71後小顔矯正後(2回)

(※結果には個人差がございます。)

お悩みはこちらでした。

■たるみ

■歪み(特に左右非対称な口角。口元がいつも落ち着かない感じがある。)

 

1回目の小顔矯正後でちゃんと噛めるようになり、喜んでいました。

その他の変化は、ビフォーを見ると、頬骨などが下がり、全体的にたるんでるように見えます。しかしアフターを見ると、頬骨などは上がり、たるみも軽減していて、肌色を良くなっています。

あと、大きな変化は、私たちから見て右側の頬骨が外に出ていたのが無くなっていますね。

こちらのお客様はどうして歪んでしまったと原因を探っていくと、日常生活で顔だけ横を向くことが多く、しかもほおづえをついていました。

みなさん!ほおづえはやめましょうね!

ほおづえは、即効で歪みます。

 

さて、今日は春分の日。

どんどん日が長くなってきますね。

ということは、日焼け予防を本格的にしないといけない時期です。

気をつけましょう!

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

Facebookはこちら

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください