Vol.52 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

今日は小顔矯正モニターの結果を発表しますね。

小顔矯正モニター52前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター52後小顔矯正後(1回)

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様のお悩みは、小顔になりたいではなく、歪み。

私たちから見て左側に偏っていているところと、口角とまゆ毛の高さの違うというところでした。

「昨日、歪みが気になって、予約を入れました。でも、自分で調べてマッサージしたら治っちゃった。」と明るく話してくれました。ですが、実際に写真で見てわかるように歪んでいます。

今回の施術は頭蓋骨、特に頬骨、蝶形骨、あと顎関節の調整に時間をさき、歪み中心でやっていきました。

会話をしていると明るくて楽しい人でしたので、あっというまに時間がたって驚きましたが、身体で疑問に思っていることを答えながらの施術をしていきました。

すると、歪みが修正されていました!

 

さて、梅雨時で身体がだるく、姿勢の維持ができていない方が見受けられます。

姿勢が崩れると顔も崩れてきます。

今一度、いい姿勢を心がけましょう!

肩甲骨がコツですよ!

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

https://www.facebook.com/tokyokogao

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください