Vol.12 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは。振骨小顔センターの大渕です。

今日は小顔モニターの結果をお見せいたしますね。

小顔矯正モニター12前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター12後小顔矯正後(5回)

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様は5回の小顔モニターコースでした。

とにかく骨が硬く苦労しましたが、フェイスラインがスッキリし、むくみも少し解消しています。

1回で劇的に小顔になり、歪みが解消する人多いですが、お客様の中には個人差があり、どうしても変化しにくい人もいます。凄く小顔になった人だけを載せるのも嘘っぽいので、今回はこちらの写真を公開しました。

変化しにくいお客様でしたが、小顔になると信じながら誠心誠意、振骨小顔矯正をしていきました。

すると、顔幅が小さくなり、エラ、フェイスラインがスッキリしました。

この振骨小顔矯正は私1人しかできない施術なので、比較は難しいですが、以前ほかの場所で研修したこともあり、その小顔矯正では変化しなかったと断言できます。

骨の遊びが全くなかったので。(すみません、カイロ用語です。)

やはり、振骨小顔矯正を信じてやってきて良かったなと思いますし、もっともっとお客様が綺麗になって幸せになれるように、研究をしますね!

 

振骨小顔センター

大渕

 

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください