「骨が無くなった!」と小顔矯正後に大喜び!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

あいにくの雨ですね。桜が散っちゃう・・・。

 

さて、今日は先日来ていただきましたお客様の話をします。

施術後に顔を触ってみてくださいと言って確認してもらったところ、「骨が無くなった!」と大喜び!

もともとエラがお悩みで来たのではないのですが、触ってみて驚いた様子でした。

※この表現は少し語弊があるので、分かりやすく言うと

『気にしていた骨(の出っ張りが)が(施術後)気にならなくなった』

ということですよっ!骨が消えてなくなったわけではありません!

 

やはり、結果や感じ方は個人差があります。

骨が硬い人や姿勢が悪い人様々です。

でも、このように大喜びする人もいるのも事実なんですよね。

こちらのお客様はモニターではないので写真はないです。

ですので、言葉でしか伝えられないです。

すみません。

 

実際体験したい方は、無料カウンセリングでほんの軽く振骨小顔矯正をしています。

どうぞ気軽にお問い合わせください。

 

振骨小顔センター

http://tokyo-kogao .com/

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください