顔が歪む方は

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

ご来店されるお客様には顔の歪みが気になっている方も多いのですが、昔、交通事故や高いところから落ちました?頭を強く打ちました?と聞くと、はいと答える方が多いです。

事故や怪我の記憶がないのですが・・・。

もちろん、そういう方もいらっしゃいます。

この場合、首が曲がっています。そして、顔も傾いています。

写真を撮られるとき、「顔をまっすぐしてください!」と言われたことありませんか?

実はかなりの方が、これを経験しています。こういう方は首が曲がっているんです。

この状況が続くと。顔にも影響が起こります。

最初は頬が出始め、顔が大きくなったかもと小顔矯正に行く人もいるでしょう。でも、そのままにして、顔の傾きが大きくなってくると、顔がくの字に曲がってきます。

この状態になると、顔を修正するのに大変になります。

なので、顔が斜めに傾いていると自覚されている方は、真っ直ぐにしましょうね。

首や肩をストレッチで柔らかくするとよくなる傾向になります。

ストレッチをしましょう!

 

振骨小顔センター

おおふち

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください