ベランダ菜園を始めました。

2歳の息子は青野菜を好んで食べません。そこで、「自分で作った野菜なら自ら進んで食べるかも!」と思い、ベランダ菜園を始めました。

これを機に、野菜や食べ物は、太陽エネルギーや農家さんの手などによって作られるんだよと理解してくれると嬉しいです。

農家出身の私にとっては、当たり前な事なんですが、まだ、畑や田んぼに触れていない2歳児には認識は難しいですよね。この緊急事態宣言下、そういうところに連れて行ってあげることもできないですし。

早く新型コロナウィルスが終息して欲しいです。そして、もっと多くの場所に連れていきたいですね。そして、もっと多くの事を勉強して欲しいと願っています。それまでもうしばらくの辛抱ですね。

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください