この小顔矯正は他に出来る人はいないんですか?

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今日の題名の「この小顔矯正は他に出来る人はいないんですか?」という質問はよく言われるんです。

答えはYesでもありNoでもあります。

どういうこと?と思いますよね。

東京だけでなく、大阪、名古屋など全国を探すと、この小顔矯正に似ているものはあると思います。

どういう理論でやっているかまでは把握は出来ませんが。

私の小顔理論を理解できれば、近いところまで再現出来る人はいると思います。この視点からいうと答えはYesになります。

 

ただし、その理論だけでなく、東洋医学でもあるツボや私の身体研究から生み出された手技が入ると、再現ができる人は少なくなると思うので、答えはNoになります。

 

どうしてかというと。

 

みなさん方位磁石無し(スマホのアプリなど含む)で、北がどっちにあるかわかりますか。

人間には第6感的な特技を持っている人がいます。その1つがこの方位を認識する能力と言われていますが、これ私にはあります。これに似た感じがあるのが、ツボで、どこの経絡に問題があるかとか、またどこの筋肉や骨に影響が出ているのかを感じることができます。この医学でも科学でも説明がつかない(いずれ解明されると期待しています)事を利用しているんですね。

私の小顔矯正術でも、骨自体を瞬時に小さくすることはできません。なので、遺伝やけがによる骨の形というのは対応できません。

その骨や筋肉、皮膚、筋膜などがどこから影響が来ているのかを感知し施術をしています。

これは教えることができないのです。なので弟子はとっていません。

予約が混雑して受付ができない時もございますが、できるかぎり施術していきますね!

 

振骨小顔センター

大渕

 

結果重視の小顔矯正。当センターのホームページはこちら。

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください