だって桜がキレイですから!上を向いて歩きましょう!(小顔になりたい!)

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

桜が散り始めていますが、まだまだ綺麗ですね。

みなさまはお花見などや桜散策などや行かれました?

 

私はこの2週間は早めに起床をして、桜を見ながらウォーキングをしています。

いつも私は「振動」を使いながら小顔矯正をしています。私が考えている小顔矯正とは、姿勢が悪くなっていると猫背になると同時に、顔のパーツも姿勢が悪い時の場所になろうとします。それを姿勢がいい時の場所に促すのが、私の考え。

以前、姿勢よくウォーキングをすれば小顔にもなるし、姿勢も矯正されるとブログで書きました。

そう!いいウォーキングは小顔矯正と一緒の効果があるんです!(個人的見解です。)

 

その過去のブログはこちら!

ウォーキングと小顔

小指を意識すれば姿勢が変わる。~小顔になるには~

この時期は桜が綺麗なので、自然と上を向いて歩きますね。

これは身体にいいと思います。

逆に、水平線よりも下を見ながら歩くと、姿勢が悪くなり、首も痛くなってきます。スマホ歩きの後の首肩こり、頭痛はその典型ですね。

 

なので、上を向いて歩きましょう!

 

 

振骨小顔センター

大渕

 

痛くない小顔矯正といえば振骨小顔センター!ホームページはこちら!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください