執念で振骨小顔センターを見つけました。

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

寒い日が続きますね。でもあと2日で立春。春の足音があと少しで聞こえますね。

 

さて、今日書くのは先日来ていただいたお客様の事です。

もともとこのお客様は小顔になりたくて、小顔矯正を探していたわけではありませんでした。

先月の事、頭のはち、大きさがお悩みで東京のあるカイロに行き、施術をしてもらいました。そこで、担当者の善意なのか、頭以外の所を触っていったそうです。

すると、顔の長さが1.5cm伸びていたそうです。

 

ショックなので、検索して、「ここがダメならもうこの顔は戻らない」という有名サロンに行ったそうです。

でも、戻らない。しかも無理な施術をされたらしく、首、肩に激痛が・・・。しかも、この顔はもう小さくならないですよと言われたそうです。

 

あきらめかけた時もありましたが、必死に検索し、当店を見つけてくれたそうです。「どうしてもあきらめられない!執念でした。」とお客様は言ってました。

触る前に、様々な小顔の施術を受けているので、どんな風に矯正されているか不安。今までの経緯を聞いているので、少しプレッシャーを感じました。

実際に触ってみると、「あれ?頭蓋骨が動く!」

結果、お客様が満足できる変化となりました。施術後、聞いてみると、「このところ鏡を見るのも怖かったそう。トラウマになってしまっていた。でも、今はちゃんと自分の顔が見れます。嬉しいです。」と安心した顔で言ってくれました。

この記事は単なる自慢話ととられるときついです。ただ、パソコンで調べても、あらゆる整体院やカイロプラクティック院が小顔矯正をしている。しかも、1日セミナーや通信制でDVDだけ見れば矯正ができるとうたっているところも多いです。

これを見ると、ちょっと恐怖を覚えます。

これから小顔になりたい!エラをなくしたい!など思っている方は、よく吟味をして検索してくださいね。

 

振骨小顔センター

大渕

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください