「アナと雪の女王」を見て。(やっぱり職業病が。。。)

振骨小顔センターの定休日は木曜日。

なので、昨日は休み!久しぶりに映画を見に行きました。

観た映画は「アナと雪の女王」。

日本語吹き替え版を観たのですが、歌声に魅了させられました!

アニメーションにも感動し、いい映画でしたね!

 

でもここで、小顔矯正師をしての職業病が・・・

この人はどこが歪んでいて、大きいのか見てしまいました・・・

アニメなのに・・・

 

さすがにアニメなので、左右対称でしたね。でも、小顔とはいえませんでしたね。まあ、8等身の人が主役の登場人物のアニメは可愛いいのか?というのはありますよね。

全体的に「アナと雪の女王」ではエラは無く、頬は大きい登場人物が多いですね。人間の社会であのぐらい頬が出てるとコンプレックスになり早く小顔にしたいと思うかもしれませんね。

何が言いかというと、お客様にも聞く時があるのですが、「頬骨がある方がいいですか?ない方がいですか?」

この「アナと雪の女王」を観て再確認しました。やはり頬骨がある方が可愛くみえ、頬骨がない方がクールでカッコよく見えますね。

時々、お客様のなかで、どのような顔になりたいという願望がなく、ただただ小顔になりたいという人がご来店されます。私としては、そういう願望があったほうがやりやすいんです。やる手技が変わってくるのです。

なので、ご来店される方は考えて来ていただけると助かります!

休みでしたが、結局ずっと小顔について考えてた木曜でした。

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください