昨日も、「こんな結果がでる小顔矯正後は初めて!」。

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

本当は今日、予約で満杯だったのですが、キャンセルが入り、時間ができてしまいました。

そこで、昨日のお客様の事書きますね。

このお客様が「いろんな小顔をやりましたが、こんなに結果がでる小顔矯正は初めて!」と言っていただけました。(※結果・効果には個人差がございます。)

私自身、全ての小顔サロンに行き、体験したわけではないので比べることができません。しかし、興味が湧いた数件と、単なる圧迫法のセミナーに参加してみて、小顔になったとを感じることはできませんでした。

振骨小顔センターにいらっしゃるお客様で、他のところで小顔矯正を受けたことがある人ほど結果に驚く傾向にあります。

まず違いは痛くないというところです。

人によって感覚は違うので、一概として言えませんが、こんなに軽い衝撃で結果が出るとはと驚いてますし、大体の人は寝てしまう心地よさです。

小顔矯正が痛そうで、躊躇されてる方は、振骨小顔センターがオススメです!

 

 

振骨小顔センター

大渕

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください