昨日は茨城に行ってきました!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

昨日は定休日でお休みをいただいておりました。

私の大好きな場所の鹿島神宮に、今年はまだお参りをしていないので、行ってきました!

小顔 鹿島神宮

ホントにここに来ると、心が洗われる感じがして、いつも私に元気エネルギーを注入してくれます。

ここにある奥宮にある、御神木に触れ、水が流れる音を聞くと、雑念が消えます。

そして、ますますお客様を喜ばそうと、小顔に対する情熱が湧いてきます。

小顔 佐原

昨日は車で行ったので、鹿島神宮を参拝してから、ランチついでに、千葉県香取市の佐原の小江戸の町並み散策をしました!

小顔 ジャージャー橋

情緒があってよかったですよ!

そこにですね!

おススメの1品がありました。

油茂製油の胡麻油です。

本当に香りが良く、即決めで買いました。

懐かしい「どっちの料理ショー」で使われたみたいですよ。

油茂製油さんのホームページはこちら

小顔 香取

最後に、香取神宮にも参拝に行きました。

本殿がかっこ良かったですね!

今年は鹿島神宮と香取神宮にお参りできたので、絶対にいい年になりまね!

詳しくはこちら!

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

Facebookはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください