他の所で小顔矯正をしたのですが、受けることできますか?

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

先日、ある電話がありました。

「別の小顔サロンで小顔矯正をしたのですが、今の頭痛が続いています。こんな状態でも、こちらで矯正を受けることができますか?」

この答えはもちろんOKです。

頭痛にかんしては、振骨小顔センターは病院ではないので、確実に治るわけではないですし、薬も処方しません。でも、振骨小顔矯正をしたら頭痛が治ったと言っていたお客様も多いです。(結果には個人差がございます。)

みなさまも他のところで小顔矯正を行い、結果に満足できない、調子が悪くなったという事がございませんか?その時は、ぜひ、当店をお試しください!

それでは、さよなら~!

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

Facebookはこちら

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください