これをみると小顔になれるかも?

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

今日の朝、ウォーキングをしてる時に空を見上げると、

DSC_1500

 

7色に輝く雲があるじゃないですか!

見えにくいので拡大すると・・・

DSC_1501

 

実際はもっと鮮明に輝いていたのですが、スマホのカメラだと、ここまでが限界でした・・・。

わかりずらいと思いますが、左側にあります。

本当にきれいだったんですよ!

 

これは「彩雲」でしょうか。

彩雲はお釈迦さまがこれに乗ってきたとされ、とても縁起のいいものらしいですよ。

見ると幸運が訪れると言われています。

ですので、みなさんにも幸運が来たら嬉しいので、よかったらみてくださいね。

 

この写真は去年の私の誕生日にでてきた「彩雲」?「環水平アーク」?です。

DSC_0229

良く見ると、登っている竜がごとく、上に伸びる虹があります。

これを待ち受けにしたところ、いいことが雪崩のごとく打ち寄せました。

 

みなさんも幸運がどんどん来てくれたら、私も嬉しいです。

 

さて、今日はいい気持ちのまま、小顔矯正をしています!

小顔になって幸運をつかんでいただけたら嬉しいですね!

 

 

振骨小顔センター  (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください