「小顔矯正をしてから、朝の調子が良くて、お弁当が1品増えました。」

ママにとって、お弁当作りは大変!

毎日、おかずは何にしようか、頭を抱えますよね。

 

こんにちは!痛みもなく、心地よい小顔矯正の振骨小顔センターです!

本日のブログは、お客様の感想です。

 

先程まで施術をしていた女性のお話。

女性「こちらの小顔矯正を始めてから、朝の調子がいいんです。しかもぐっすり寝れるようになり、頭痛も無くなりました。」

私「よかったですね!」

女性「寒いので、布団からでるのは大変ですが、起きると、パッと動けるんです。おかげで、息子のお弁当が1品増えました。」

私「おかずが増えたんですね!」

女性「おかげさまで息子にはおいしいと言われるし、周りの友達からもおいしそうと評判だそうです。」

(※こちらは個人的感想です)

 

「小顔になって嬉しい。」や「やせたと言われました!」とは聞きますが、生活だけでなく、息子さんにまで影響するのは驚きました。

これからも一人でも多くの方に、嬉しい体験をしていただけるように頑張ります!

 

振骨小顔センター

大渕

 

振骨小顔センターのホームページはこちら!

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください