雑誌で小顔の事が書いてあったが・・・

雑誌を見ていて、小顔に関して特集があったので見てみると、

「激痛だけど効く!」

こんな言葉を見つけました。

 

激痛は嫌ですよね・・・。

私も痛いの嫌いです・・・。

 

振骨小顔センターに来るお客様の声で、「他の小顔矯正サロンやコルギに行ってたけど、痛くて通うの断念しました。」とよく聞きます。

私もそんなに痛かったら通えないかも・・・。

どこも小顔になったり歪みがよくなり結果が出ているから、小顔矯正をしていると思います。でも、痛くないようにして欲しいし、研究して欲しい。

そして、痛いほど、戻りやすいと、私は思っています。(もちろん個人差があると思います。)

偉そうな事を言っておりますが、私も理想の手技ができるように研究中です。

というのは、手を触れただけで小顔になったり、歪みが治ったり。身体もよくなるような手技を目指しています。(極論、手を触れないで小顔にさせたい願望があります。)

小顔矯正や小顔マッサージ、コルギ、整体を仕事としてやっている人!

みんなで研究して、よりよい小顔の技術を開発していきましょう!

一緒に頑張りましょう!

そして、多くの方々を幸せにしていきましょう!

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください