10年間小顔矯正を受けてました・・・

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今日はあるお客様のお声を紹介しますね。

「私は顔の大きさが気になり、10年間、小顔矯正を受け続けてました。少しは実感はあるのですが、もっと小顔になりたい。こちら、振骨小顔センターがダメならあきらめます。」

と、施術前のカウンセリングで聞きました。

10年間小顔矯正し続けてるのかと、ちょっと緊張しました。でも、顔を小さくしたい気持ちにこたえなくてはと覚悟に変わりました。

施術してみると、さすがに硬かったですね。

施術後は変化を実感し、もっと振骨小顔矯正を受けてみたいと次の予約をしていきました。

ただ押していくだけの小顔矯正が多いですが、早く多くの方に振骨小顔矯正を経験してもらいたいです。

 

振骨小顔センター

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください