自衛隊大規模接種センターからメールが来た!

私にも来ました!「自衛隊大規模接種センター」からの詐欺メールが!私自身、2回ワクチン接種を済ましているので、「もしかして本物?」という気持ちにもならず。見た瞬間に偽物だと判断できましたが、まだ新型コロナワクチンの接種予約もできずに焦っていた場合は、冷静な判断ができずに、記載しているURLをクリックしてしまうかも。ほんとに、こういう、詐欺メールはやめていただきたいです。

このメールをよく見てみると怪しいんです。

開設時間の箇所に「?」と書いているんですよね。「?」って何?

メールの最後には、無断転載および再配布を禁じるような文言があるので、スクリーンショットをして、掲載しようと思いましたが、やめましたが、みなさん気を付けてくださいね!きっと、URLをクリックすると、クレジットカード番号の入力などがあるかと思います。今回の新型コロナワクチンに関しては、無料です。騙されないようにしましょう。

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください