Vol.90 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!痛くない小顔矯正の振骨小顔センターです。

今日も小顔モニターさんの結果を公開しますね。

数を数えたら、これが90回目なんですね。たくさんのモニターさんにご協力していただけました。本当に感謝しております。

小顔矯正モニター90前小顔矯正前(1回目)

小顔矯正モニター90後小顔矯正後(4回目)

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様は

■頬骨

■アゴの出っ張り

■エラ

■フェイスラインがお悩みでした。

 

施術してみると、首の硬さが半端ない・・・。

首が柔らかくなり、可動域が広がると、やっとアゴが奥に入っていきました。

写真だと、なかなか奥行きなど見えにくいので、頬骨とアゴの出っ張りの前後はわかりにくいかもしれません。ですが、頬の横幅やフェイスラインを含めスッキリと見えると思います。

 

アゴが出るというのはいくつか原因があります。

その一つに首が硬いということです。

これは簡単な理由で、アゴが引けないため、単純にアゴ先が前に出てしまう。この原因はかなり多いと感じます。

他にも原因はありますが、まずは首をやさしく動かしたり、ゆっくりとしたストレッチなどで、首の筋肉を柔らかくし、首の可動域を広げていきましょうね!

 

振骨小顔センター

大渕

 

 

東京で小顔矯正なら振骨小顔センター!ホームページはこちら!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください