Vol.73 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

本日は小顔矯正モニターさんの結果をお見せしますね。

小顔矯正モニター73前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター73後小顔矯正後(3回)

こちらのお客様を見た時、「顔が小さい!どこを小さくしたいんだろう。」と思うぐらい小顔でした。

でも、お悩みはありました。

■頬骨

■フェイスライン

■面長

■たるみ

■むくみなど。

 

カウンセリング時に、「頬の高さは気に入っているので、触らないでほしい。ただ、横はもっと中に入れて欲しい!」とのリクエスト。

「フェイスラインだけ細くしても頬骨の横が目立つし、高さが強調しすぎて、顔が大きく見えてしまう。」と思い、細心の注意を払って小顔矯正に挑みました。

結果、エラの角度を奥に移動させ、なおかつ、全体的に横幅を抑えていき、小顔に見えるようになっていきました。

途中ネックになったのが、左後頭部の硬さ。

これは日常生活の癖からだと思いますが、昔、右側で噛む事ができずに左側だけで噛んでいたそうで、これも一因だと思われます。

でももっと厄介だったのが、側頭部の硬さ。

聞くと、今までいってきた小顔矯正サロンの手技が、思いっきり頭蓋骨を押しこむ方法だったそうで、もしかして、これが原因?かもしれません。

私自身が無理やり押し込む手技の小顔矯正を嫌ってるので、そう捉えてしまったのかも知れませんが、せいぜい気持ちいいぐらいの強さで止めて欲しいです。

さて、話を戻しますが、どんな顔になりたいか、あこがれているか、個人個人違うと思います。

ただ単に、顔を小さくしたいのではなく、整えていきたい方!振骨小顔センターがあなたの希望に応えますよ!

(結果には個人差がございます。)

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください