今月も小顔矯正頑張りました!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

今日で9月も終わりですね。先ほど最後のお客様が終わりました。

今月も小顔矯正頑張りました!

振り返ってみると、なんとかして小顔になりたいというお客様より、エラやフェイスラインをすっきりさせたい。歪みをなんとかさせたいというように、部位をお悩みのお客様が多かったですね。

7、8月と行事が多い季節が終わり、小顔に対するコンプレックスより、部位の方はお悩みの方が多かったからでしょうか。

10月に入ると気温が下がります。ということは厚着になっていくので、顔が大きく見えてしまう時期になりますね。お肌の露出が減るので。

そうすると、またお悩みの割合が変わるのかな。

そんなこと考えても仕方がないことですよね。

結局は来るお客様がどんなお悩みをお持ちでも、全力で施術するのですから。

さあて、来月も頑張ります!

 

振骨小顔センター 大渕

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください