「あれ?今まで治らなかった首が!」

こんばんは!痛くない小顔矯正!振骨小顔矯正です。

先日、ダンサーのお客様に来ていただきました。

お悩みはエラやフェイスラインと聞いていたので、普段通り施術をしていきました。

そして、施術後、

「あれ?今まで治らなかった首が楽になってる!もう踊れないかもと思っていましたが、大丈夫ですね。」

と嬉しそうに首を回していました。

踊っているとしか聞いていなかったので、パソコンなどの疲れからきている痛みだと思っていました。

念のため、インターネットでお客様のお名前を検索すると、「このダンス、ハードすぎる!」と思うぐらい、頭を振っていました。なので、ムチウチみたいな症状だったのですね。

名前だけではわからなかったのですが、様々な所で活躍しているお方だったんです。

小顔矯正においても、首は重要な所です。

首を痛めたり、歪ませないためにも、日常生活で姿勢を気をつけたり、ストレッチなどして、筋肉をゆるめることを推奨しています。

振骨小顔矯正で行う、首の施術は揉んだり、強く押したりしないので、物足りない方はいるかもしれませんが、どこに行ってもなおらないのであれば、試してみるのも1つの策だと思いますよ。

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする