Vol.39 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今日は小顔矯正モニターの結果を報告しますね。

小顔矯正前(2回目)

小顔矯正後(4回目)

こちらのお客様ですが、1回目のbeforeの写真がありません。

実は、デジカメを操作している時に、誤ってデータを消してしまいました。しまったー!と思って、検索して復旧しようとしましたが、無理でした・・・。(機械って怖い・・・。)

ですので、beforeの写真は2回目の来店時のものです。1回目があったら変化の違いがもっと分かりやすかったと思いますが、こちらをご覧ください。

 

かなりスッキリしていますよね。

こちらのお客様は

■頬のむくみ

■たるみ

■ほうれい線

■フェイスラインでお悩みでした。

 

小顔矯正後をみると、この4つのお悩みがかなり解消されています。

東京在住の方ではないので、振骨小顔矯正を受けに遠く来ていただき感謝しております。

小顔になりたいという思いを叶えるため、私もいつも以上に気合いが入ります。

 

さて、今から年末年始のお知らせをいたします。

年内は休まず営業いたします。

1月1日と2日はお休みさせていただきます。

3日から通常通り営業いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

振骨小顔センター

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする