Vol.1 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

image

今日は、振骨小顔センターで実施している、小顔モニターの結果をお見せいたします。

小顔モニターとは、小顔矯正の施術内容は一緒です。違う点は、写真撮影、そしてアンケートにご協力していただいております。写真に関してですが、ホームページやブログなどに掲載する可能性がございます。但し、その際には目隠しをし、特定されないように致します。

さて、今回はその第一弾です!

小顔矯正前

小顔矯正後

(※結果には個人差がございます。)

この写真は小顔矯正の1回目。

前後の写真を比べると違いますよね。

 

こちらのお客様のお悩みは、このような所です。

■むくみ

■たるみ

■ほうれい線

■エラ

■アゴ

 

今回のブログで着目してもらいたい所は2か所。

■顔の長さ

■アゴの歪み

 

鼻より下の部分を見てください。小顔矯正後の方が距離が短くなり、全体的に顔が短くなった印象がありますよね。

次にアゴの歪みを見てください。小顔矯正前は曲がっています。施術後は軽減していますよね。

 

姿勢が悪いと、身体だけでなく顔も歪みます。カウンセリング時に、このお客様は右で荷物を持つクセと、パソコン作業が長いお仕事だと思いました。聞いてみると、やはりそうでした。

 

みなさん!今の姿勢はどうですか!

背中が曲がっていませんか?

24時間、ずっと姿勢をよくすることは無理です。

でも、今、姿勢はどうなっているかチェックする回数は増やすことはできます。こまめに姿勢をチェックしましょう!

 

振骨小顔センター

大渕

 

振骨小顔センターのホームページはこちら!

Facebookはこちら

 

2016年8月27日追記

多くのブログがある中、「振骨小顔センターのブログ」に来ていただき、誠にありがとうございます!

小顔モニターさんの結果ですが、多くの方にご参加していただきました。

この回のビフォーアフターは第1回目です。その他の写真にご興味がある方は、こちらをクリックしてくださいね!

小顔モニターさんのBEFORE AFTER

過去のBEFORE AFTERをピックアップ!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください