Q&A

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。このページには、よく聞かれる質問を書きますね。

 

Q.振骨小顔矯正でどのような効果が期待できますか?

A.特殊な振動技術を取り入れた施術で、小顔やフェイスデザインの実現が期待できます。

他店で行われている圧迫法ですと、強い力で長時間押すことにより、筋肉や神経を痛めたりする可能性があります。

いくら小顔といっても健康でなければなりません。

当店では脳の呼吸を妨げないよう、健康にも考慮して小顔矯正施術を行っております。

また、骨の継ぎ目である縫合線(すき間)を詰めたりする従来の考え方の小顔矯正法は、元の位置に戻ってしまう期間も短いため、何度も何度も通う必要があります。

当店の振骨小顔矯正は、骨だけでなく、筋肉などにもケアをすると同時に、これから歪みにくくするための指導もするので、より長い小顔効果が期待できます。

(※結果には個人差がございます。)

 

Q.痛みや後遺症はありますか?本当に安全ですか?

独自の振動技術による施術で、骨自体に均等なバランスの力をかけて整えるため、ほとんど痛みはありません。施術中に眠ってしまう方が沢山いるほどです。

また、メスや麻酔などを使って骨を削ったり、ボトックスなどを注射する技術でなく、オールハンド技術による施術ですので、これらによる後遺症や副作用は一切ありません。

ただ、個人差の問題で痛みを感じやすい箇所(特にエラの部分)がある方もお見えになりますが、お客様に確認をとりながら徐々に振動のつよさを調整していきますので、ご安心してご来店ください。

 

 

Q.施術時間はどのくらいかかりますか?

A.施術時間は60分程です。

他店では、短い時間で小顔矯正をしているところがありますが、当店ではお客様の大切なお顔を触るため、丁寧にゆっくりと施術をいたします、

ゆっくりと言っても、1分もかからず骨が変化をし、顔の骨が動くと実感する方がほとんどです。しかし、お悩みのところの原因は様々なところにございます。やはり、その1つ1つを解決しながら施術を行うのでこのぐらいかかってしまいます。

あと、初回の方は、原因を探すためカウンセリングをするので、プラス30分と考えていただけると幸いです。

 

Q.お化粧は落としたほうがいいですか?

A.当店の振骨小顔矯正はクリームやジェルは使用していないので、お化粧をしたまま施術を受けることができます。

ただし、お化粧が崩れる可能性はございますので、お直しするものは必要になる場合がございます。

 

 

Q.着替えの用意はありますか?

A.はい。お着替えをご用意しております。

ご希望の場合はご来店時にお伝えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください