もしかして、それって小顔?

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

ある腰痛の本を読んでいる時です。立っているときは骨が「しまってる」状態で、座っているときや中腰のときは骨が「ゆるんでる」状態という内容。

以前から私は、姿勢がいいと骨が内側に入って、姿勢が悪いと外側にいく。これが顔が大きくなる、歪む原因の一つだと言っています。わかりやすく伝える言葉がないのかなと思っていましたが、この本の内容と似ているな~。

まだ一言でコレ!という言葉がないですが、小顔矯正を考えている人も、一度、姿勢が悪くないかをチェックした方がいいですよ。

他のところで小顔矯正をしても、すぐに戻るという話をよく聞きますが、施術後のアドバイスをしてないところが多いです。実際、試しに小顔矯正を受けにいっても思いました。

小顔になるには、まず姿勢!

でも、姿勢だけだと時間がかかるので、痛くない矯正なら「振骨小顔センター」がオススメですよ!

 

振骨小顔センター

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください