お酒がダイエット・小顔に悪影響を及ぼす。

こんばんは!痛くない小顔矯正!振骨小顔センターの大渕です!

これから花見のシーズン!ついついお酒を飲みすぎちゃいます・・・。

でも、飲んだ後に後悔しませんか?太るって・・・。

この理由を書きますね!

これを知っておけばお酒もセーブ出来るかも!

お酒はなぜ太るのか!

①そもそも、お酒自体がカロリーが高い!

②アルコールを肝臓が分解する際に大量の水分、塩分、電解質を消費するので、こってりとした食べ物を望む。

③それだけでなく、肝臓が分解する際にエネルギーとして糖分を使い、日常生活よりも低血糖の状態になる。だから、その後にラーメンとか食べたくなるんですね!でも、アルコールで胃腸が弱ってる状況なので、胃がもたれます。しかも、太る・・・。

④「レプチン」と呼ばれる食欲抑制、脂肪燃焼ホルモンが、お酒を飲むと30%少なくなる・・・。なので食べ過ぎちゃうんですね。

④は、私の信頼する野口トレーナーのブログ、「ダイエット・お酒が体に及ぼす影響」 に書いてあります!

↓こちらをクリック!

ダイエット・お酒が身体に及ぼす影響とは?

みなさま!楽しいお花見!

でも、食べ過ぎ、飲みすぎはだめですよ!

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

Facebookはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください