Vol.44 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今日は小顔矯正モニターの結果を載せますね。

小顔矯正モニター44前小顔矯正前(1回目)

小顔矯正モニター44後小顔矯正後(1回目)

(※結果には個人差がございます。)

頬骨が出てきたのがお悩みとの事。

歳を重ねるごとに顎が下がり、頬がこけて見えるのが気になるそう。

 

施術後、頬が内側に入り全体的に張りが出て引きあがった状態に。

施術前と比べても、頬のこけた感じが気にならなくなりました。

口周りの若干のたるみも気にならなくなりましたね!

 

この写真は1回目の時のですが、こちらのお客様は毎回

「嬉しー!!!先生ホント、ゴットハンドですよね!!!!」

と言って喜んでくれるので、私も嬉しい!!

 

明日は予約が立て込み夜ですとご案内が可能です。

ご希望の方はお早目のご予約をお勧めします。

 

振骨小顔センター

大渕

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください