Vol.38 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

この1週間忙しくて、ブログを更新できませんでした。さすが、クリスマス前ですね。

さて今日は小顔モニターの報告を致します。

今回はこちらのお客様です。

小顔矯正モニター38前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター38後小顔矯正後(1回)

(※結果には個人差がございます。)

かっこいいお方でしたが、エラとフェイスラインが昔からお悩み。

以前、超有名小顔サロンで14回のコースを組んで通っていたそうです。ただ、効果がないので、残り2,3回は行かなかったそう。

ですので小顔矯正にいい思い出がなく、長い間そのままにしていました。

ところが一念発起し、再び小顔矯正をしようとホームページを検索してて、他の小顔とやり方が違うので、振骨小顔センターに決めたそうです。

 

実際に施術をしてみると、頭蓋骨が硬い・・・。

首、後頭部をほぐし、柔軟性が出たところで、骨をずらし(私の個人的な感覚です)、振動を与えて行きました。

すると、顔の横幅、フェイスラインがすっきりししました。

 

こちらのお客様は変化を実感し、1回の予定が5回のモニターコースに変更したので、これからの変化が楽しみです。

 

振骨小顔センター

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください