Vol.37 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今日は小顔矯正モニターを報告致します。

小顔矯正モニター37前小顔矯正前

小顔矯正モニター37後小顔矯正後(5回)

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様は、歪みが気になりご来店されました。

写真だとあまりわかりませんが、実際にさわると歪みがありました。

見て分かる変化は、矯正前後の写真を比べると、首の太さや肩の広さは同じですが、顔の長さなど小さくなっています。

写真の加工でごましていないのがわかりますよね。

 

こちらのお客様はアゴが深くまではまっていない感覚がありました。そこを整えていったのです。

小顔矯正では横を縮めるより、縦を縮めることが難しいのですが、このケースは逆でした。

 

あと10日でクリスマスですね。

いいクリスマスを過ごすために、振骨小顔センターで小顔になり、自分に自信を持ちませんか?

 

振骨小顔センター

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください