Vol.28 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

今日は小顔矯正モニターの結果を発表しますね。

小顔矯正モニター28前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター28後小顔矯正後(3回)

(※結果には個人差がございます。)

こちらの方は小顔矯正の5回モニターをされている方で、これは3回目の写真です。(このあと、どう変化していくのか、私も楽しみです!)

お悩みのところは、左右非対称の頬、目の大きさ。あと、輪郭の大きさでエラ、フェイスラインでした。

前後をみると頬やフェイスラインが整ってきました。しかも、むくみが取れていますね。

目の大きさの左右差は目にラインがあるのでわからないですが、均等になり、目力もアップしました。

 

施術内容は、他の方々と同じように進めたのですが、左右のバランスが崩れやすい仕事をしており、首の変位が大きいので、特に首と後頭部の施術を増やしました。

左右均等の姿勢が一番ですが、仕事上仕方ない時があるので、その場合は肩回しやストレッチなどを多めにして、筋肉のアンバランスを取り除きましょうね。

 

振骨小顔センター   大渕

ホームページはこちら!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください