Vol.27 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

今日の振骨小顔矯正のお客様で、胃腸の調子がちょっと悪い人がいました。先日、むくみと東洋医学で言ったとおり、このような状態はむくみやすいんですよね。

ですので、日頃からよく噛んだり、冷たいものを摂りすぎないなど、胃腸の負担を軽くしましょうね。

さて、今日は、小顔モニター報告です。

小顔矯正モニター27前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター27後小顔矯正後(1回)

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様は美容関係のお仕事をしていて、いつもケアを心がけているという話でした。

やはり、むくみも少ないし、姿勢もいいので納得でした!

 

こちらの方のお悩みは、顔、フェイスラインのの左右差、アゴの歪み、シワなどでした。

施術内容は、

①骨全体を上方に上げ、フェイスラインをスッキリさせる。

②後頭部の歪みがかなりあったので、頭蓋骨の矯正。

③顔面部の静脈を整え、お肌にハリをもたせる。

もともと、小顔な方でしたので、歪みをメインとして施術しました。

すると、左右のバランスが良くなってきて、目にラインを入れわからなくなっていますが、目の大きさの違いが解消されました。

最後に、アドバイスとして、右で噛む癖があるということでしたので、指摘しました。

 

皆さんも日常生活の中で歪みの原因となることはしていませんか?

例え小さなことでも、積み重なると骨を変形させることもありますよ!

 

振骨小顔センター

https://tokyo-kogao.com/

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください