Vol.17 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

今日は久しぶりにモニター結果を発表しますね。ここのところ、画像にラインを入れる作業が追いつかなくて、なかなか発表できていません。

モニターを発表するのは、小顔になりたい人や、歪みで悩んでいる人はだいたい同じような生活習慣で、生活の中で歪みがあります。それを気をつけて欲しいんです。

それでは今回のモニターはこちらです。

小顔矯正モニター17前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター17後小顔矯正後(1回)

(※結果には個人差がございます。)

こちらの方は小顔とエラ、フェイスラインがお悩みでした。

小顔矯正後、横幅が全体的に小さくなり、エラも奥に入り細くはなりましたが、ご本人はもっとエラを入れるのがご希望でした。

エラを一度に入れすぎると歯並びに影響するのと、かなり猫背&首が硬いので、エラを入れにくい身体だったので、次回はもっと入るなという感じでした。(私の感覚では。)

エラが大きくなるのは遺伝もありますが、猫背が原因だと思われます。

エラが気になっている方は姿勢はいいですか?

鏡の前で再確認すると、猫背の自分に気づくかもしれません。

 

振骨小顔センター

大渕

 

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください