Vol.110 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

小顔矯正の結果を公開している「小顔モニターさんのBefore After」、今回で110回目!

多くの方にご協力していただき、本当にありがとうございました。

小顔矯正前(1回)

小顔矯正後(4回)

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様のお悩み。

■頬骨。

■エラ。

■フェイスライン。

■鼻。

■口角。

 

写真を比べると、頬などスッキリしていて、アゴがしゃくれぎみなのが良くなって見えますね。

毎回施術後に「鼻がめっちゃ高い!」「顔がちっちゃくなった!」と喜んでて、友達や親、お姉さまにも「ぜひやった方がいい!」勧めているそうです。

今では、身体の調子が悪い時は骨格矯正だけでも来店され、「身体がめっちゃ軽い!」と元気になっています。

このように明るくなっていただけると、私も施術者として、とても喜びを感じます。

これからも多くの方を明るくできるように頑張っていきます!

 

さて、今日は土曜の丑の日&葛飾納涼花火大会ですね。

夏本番!

でも、東京も天気が心配な日となっております。

調べてみると、葛飾区役所では、予定通り開催するという発表がありましたね。

雨が降らずに、観光客の皆様がすがすがしく花火を楽しむことができるようにお祈りしております。

 

振骨小顔センター

大渕

 

勝どき駅から徒歩3分。信頼と実績の小顔矯正。ホームページはこちら。

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください