Vol.105 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

今日は小顔矯正モニターさんの結果をお見せしますね。

小顔矯正1回目

小顔矯正4回目

(※結果には個人差がございます。)

 

こちらのお客様は、リンパや整体、エステなど他の小顔矯正に通っていました。しかし、あまり効果を感じなかったので、インターネットで検索して当センターを探してご来店されました。

初回カウンセリング時に、希望する個所やお悩みの場所をメモに持参して見せてくれました。

《顔》

  • 横幅、特に頬骨ゴツゴツして出ている部分をサイズダウンしたい。
  • アゴの長さ、しゃくれ、とがり過ぎている。左側へ曲がっているのを治したい。(幼少時に、歯の矯正済)
  • 口を開いて笑顔を作った際、左側の口角が下がり、右側の口角は上がっている。
  • 少しアゴ、口の音が鳴る。
  • 左右の顔のバランス。目の大きさを整えたい。
  • 左目は大きく、自分としては好き。
  • 目の上(眉あたり)のゴツゴツ感。出っ張りを治したい。
  • 鼻を高くしたい。鼻すじが欲しい。
  • ほうれい線を消したい。

《首、肩》

  • 首を細く、長くしたい。肩の盛り上がりを無くしたい。
  • 昔から首・肩コリがひどい。病院で頸椎のレントゲンしたら、70代の老人レベルと言われた。
  • 姿勢を気をつけているが、気を抜くと猫背になりやすく、首、肩が前に出ている。
  • 肩を回すと必ずポキッと音が鳴る。(両方)

このノートいっぱいに書かれたメモを見た時、頑張らなければと覚悟をしました。

 

1回目施術終了後に、顔を触って、

「1回でこんなに変わると思いませんでした。驚きです。」

喜んで帰っていきました。

 

2回目にご来店した時に、

「友人から顔がそろったねと言われました!」

と、嬉しそうに報告してくれました。

 

3回目の時は骨格矯正も希望で、理由を聞くと、

「明日から海外旅行で水着を着るので、先生お願いします!」

ということなので、ウエスト、骨盤中心で施術をして、細くなったウエストを触りながら、笑顔でした。

 

やっぱり笑顔をいいですね。

この為に私は小顔矯正をやっているようなものです。

これからも頑張っていきます!

 

振骨小顔センター

大渕

 

効果がある小顔矯正とは。迷ったらホームページをご覧ください!

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください