Vol.16 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

ゴールデンウィークどうお過ごしですか?

こんにちは!振骨小顔センターです。

結婚式前に小顔になって、きれいな顔になっておきたい!という方が、急に結婚式場から今日中に来てくださいと言われたそうで、なくなくキャンセルとなりました。

なので、ちょっと時間ができたのでブログを書きますね。

さて今回は小顔モニターの結果を紹介いたしますね。

 

小顔矯正モニター16前小顔矯正前(1回)

 

小顔矯正モニター16後小顔矯正後(1回)

(※結果には個人差がございます。)

このお客様は頬とエラが気になってご来店されました。

よく見ると、小顔矯正前は見て左側が下がっていて、歪んで見えます。ちょっと、写真のピントがあわなくてボケていてすみません。

カウンセリングをすると、「フェイシャルのエステに行くと、いつも左が硬いんです。」と言われるそうです。喋り方を確認すると左の方で噛むかもという傾向がありました。ご本人はどちらで噛んでいるか把握していませんでしたが、噛みぐせがあると推測されます。

噛みぐせというのは些細なことと思うかもしれませんが、顔の筋肉のバランスを崩し、後に顔の骨に影響を及ぼし、顔が大きくなる原因になったり、顔を歪む原因にもなります。

噛みぐせがあると気づいたら、治すようにしましょう。

 

小顔矯正の前後を見ると、エラが細くなりフェイスラインがすっきりしています。左右の歪みに関しても整い、全体的にシュッとした感じになりました。

お客様も結果に満足され、私も達成感に満ちていい時間となりました。

 

只今、ゴールデンウィークは少し空きがありますので、小顔矯正希望の方はお気軽にご連絡下さい!

 

 

振骨小顔センター

大渕

 

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください